DA:I-23/邪悪な目と邪悪な心

Dragon Age: Inquisition - 23 / 邪悪な目と邪悪な心


※ DA:I のキャラクター達はシェパードより踊りが上手です

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

サイドクエストの終わりが見えず、気がつけば主人公がレベル20になっていました。さすがに話しが進まないことに飽きてきたので、メインクエストの「邪悪な目と邪悪な心」にトライします(2回目)。

レベルが高くなっているので戦闘で詰まることもなく、謎解きも何となくですが無事にクリア。時間制限もありますが、初見で手探りでなければ問題ないと思います。ただし収集系は元々好きじゃないので目に付くところだけ集めた程度です。

そして2回目と言うことで3人が協力するラストになりました。やり直す切っ掛けになったブラックウォールの泣き言に感謝。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter