DA:I-22/ハイドラゴン

Dragon Age: Inquisition - 22 / ハイドラゴン


※ 出会い頭でハイドラゴン戦に突入

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

主に獅子の地のサイドクエストをプレイ。そろそろ表面上は終わりかなと思ったら、建物から出たところにハイドラゴンがいました。そう言えば2頭のハイドラゴンが空を飛んでいたなと思ったり。

すでにウェスタン・アプローチでクエスト中に1頭は倒しているのですが、予定していなかったし準備不足。もしかしたら勝てるかもと思って始めたのですが、しばらく戦ってから素直に撤退しました。もう少しレベルが上がってからにします。

こういう絵は Phantasy Star Online を思い出しますが、個人的にはこのサイズ差の戦闘はナンセンスに感じます。こちらの攻撃が効くかどうかより、敵に殴られたら即ダウンだろうって思うので。でもこれはゲームだし、味方チームはある意味スーパー特殊部隊みたいなものですから。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter