DA:I-21/ジョゼフィーヌ

Dragon Age: Inquisition - 21 / ジョゼフィーヌ


※ この衣装、丈の短いライダースジャケットみたいで気に入っています

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

サイドクエストを続けながらジョゼフィーヌのクエストをクリア。難しくはないけれど回数が必要なので少し面倒くさく感じました。まあ Mass Effect シリーズで言う信頼クエスト枠ですね。

それよりも主人公の衣装です。その気になれば設計図があるのであのドラゴンの衣装を作ることができるのですが、なんと言うかカッコワルイ。と言うかローグなのにあんな目立つ衣装は似合わない気がします。

実際には今のデザインが気に入っているので、次に生産するならこのデザインになると思います。そもそもあまり着替えていないので、他のデザインの記憶がありません。

そうそう、丈の短いライダースジャケットは見た目はカッコイイのですが、私の場合、実際にバイクに乗るとお腹が冷えるのでダメでした。夏用なら可で。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter