DA:I-20/座して待つ

Dragon Age: Inquisition - 20 / 座して待つ


※ 主人公に逃げ場なし

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

ゲームを続けていると罪人に判決を言い渡さなければならなくなります。でも強制イベントではないので後回しにすることは可能ですけど。

で、判決を言い渡すために王座に座ってしまうと、何かしらの選択を迫られます。これがかなり厳しめ。まあ罪人と言うことで基本的にはギルティなんですが、それぞれの立場があるので一方的に有罪とは言いにくいのです。それにいちいち「処刑」とか表示されて困ります。

あとプレイ状況によって選択肢が増えるようです。記事の確認のためにネットの情報を確認していたに見たことのない選択肢がちらほらとありました。

要は記憶喪失上がりの部隊リーダーかと思っていたら Majesty 陛下扱いされていてビックリなわけです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter