DA:I-19/モリガン

Dragon Age: Inquisition - 19 / モリガン


※ 久しぶりのモリガン登場ですが、相変わらずのセクシー衣装で目のやり場に困ります

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

サイドクエストをやってもやっても終わらないので、気分転換にメインクエストの「邪悪な目と邪悪な心」にトライ。

これはかなり難しいですね。時間制限があるみたいなので、落ち着いてモノを探せません。それでもなんとか無事にクリア。しかしクリア後にブラックウォールが泣き言を言って離脱してしまい愕然。

一晩だけのプレイなので、やり直すことにしました。そして残っていたサイドクエストのグレイの記憶をクリア。これで大丈夫だろうと、記事の確認のためにネットの情報を確認したら、離脱イベントは固定だった模様。

だったら、最初のデータの続きに戻っても良いのですが、進行状態がわからなくなるし、元々「邪悪な目と邪悪な心」はやり直しても良いかなと思っていたので、このまま続けます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter