Scratch/Shepard-3

自作フィギュア / シェパード - 3


※ デジカメで撮影して初めてデッサンがヒドイ状態になっていたのに気がつきました

自作フィギュア、シェパードの続きです。造形の用語を知らないので、平面用の言葉で記事を書きます。

髪の毛のアタリをとるための髪の毛を作りました。落書きで言うなら下書きです。まだ乾燥の途中です。そしてデジカメで写真を撮ってみると、あまりのデッサンのひどさに言葉が出ませんでした。よくよく気をつけて作業していたのですが、左右で目の位置や大きさが違いすぎます。

そして鼻も口も輪郭も左右のバランスが悪くて気を失いそうです。

そうそう髪の毛ですが、今はヅラのようになっていて、後頭部が刈上げになっています。斜め前からみると隙間が気になるレベルです。これからどうするかは考え中です。

一歩進んだと思ったら二歩下がった、そんな日です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter