DA:I-18/ウェスタン・アプローチ

Dragon Age: Inquisition - 18 / ウェスタン・アプローチ


※ 初めて見た時は何事かと思ったユニコーンです

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

上級クラスのクエストとメインクエストを進めるためにウェスタン・アプローチにやってきました。西部劇の荒野みたいな場所で砂塵もひどく、画面を見ているだけで喉が渇いてくるような気がします。

今回はプレイ時間が短かったので進展は少なめ。しかもアイテム集めもメインクエストも進みませんでした。まあ先は超長いので誤差の範囲ですけれど。

スクリーンショットはデラックス版のユニコーンです。最初に見た時はヒドイなぁと思ったのですが、今はお気に入りです(見た目だけの問題)。ただし問題なく食事ができるのかが気になります。マウントは他にもシカ系とトカゲ系がありますが、どちらもあまり好みではないため、出番はないと思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter