DA:I-16/上級クラス

Dragon Age: Inquisition - 16 / 上級クラス


※ 上級クラスクエストは色々と大変そうです

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

「ウォーデンを探し出せ」を進めるためにクレストウッドに到着。しかしウォーデンを探し出すのは途中で別の地域に行かなければならなくなったので、そのままクレストウッドのクエストを続けました。そしてクレストウッドのクエストは一段落しました。

ところで気がつくと味方のアビリティ自体が増えていました。しかも回復薬節約のために採用していた魔道士のヴィヴィエンヌが、魔導騎士になって直接殴りに言ってしまうのには驚きました。まあ説明を見たらそうかなとは思っていたのですが、一度ぐらいはどんなアビリティか見てみたかったので。

そしてスカイホールドに帰ってきたら、上級クラスのクエストが発生。クエスト内容が昔遊んでいた MMORPG みたいで、大変そうですね。特に指導者を倒してこいなんて、MMORPG だと何時間かすれば復活するのですが、このゲームだったらそのままなんでしょうね。まあ縁もゆかりもない NPC だから、行ってみます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter