DA:I-15/スカイホールド

Dragon Age: Inquisition - 15 / スカイホールド


※ MassEffect で例えるならスペクター就任です

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

スカイホールドに到着。そしてヘイブンでの活躍を認められて、リーダーをまかされることになりました。いやぁ、前置きが長すぎます。と言うかダークスポーンって、なんか知らないけど湧いてきたわけじゃなかったんですね。

それにしても大量のサイドクエストが発生したので、ゲームが終わる気がしません。ただし個人的に馬にのって歩き回るだけでも楽しいので、それはそれでかまいません。あと基本的には防衛側で、サイドクエストをしていても焦らなくて良いので気が楽です。

そして2作目のキャラクターが登場しました。と言っても2作目はプレイしていないのですが、キャラメイク画面が出てきたので、そうなのかなと。あと1作目のキャラクターの情報がちらっと出てきましたが、大変なことになっているような気がします。

しばらくはサイドクエスト三昧です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter