DA:I-10/ドリアン

Dragon Age: Inquisition - 10 / ドリアン


※ そのヒゲが胡散臭すぎます

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

後回しにしていたレッドクリフに行ってきました。そして胡散臭い魔道士のドリアンと話しをしてきました。いや会話は問題なかったのですが、そのヒゲが胡散臭すぎます。今回は別行動になりましたが、後で仲間になるようです。

そしてレッドクリフにきて、ようやく話が盛り上がって参りました。Mass Effect で言うならば、今までがノルマンディ出航前のシタデルって感じです。いやぁ、前置きが長すぎるかも。

あとレッドクリフには1作目の DA:O で悪魔にとりつかれていたコナーくんが青年になってたたずんでいました。これはDoragon Age Keepで DA:O の結果を持ち込んだからだと思います。そして今頃になって2作目もプレイしておけば良かったかなと、少しだけ思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter