DA:I-5/ファロー沼

Dragon Age: Inquisition - 4 / ファロー沼


※ 初めから見えているクエストですが思ったよりは難しいです

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

ヘイブンに戻ってきたら条件を満たしたのでファロー沼にいけるようになっていました。と言うことでヒンターランドのクエストもそこそこに、ファロー沼に行ってみます。

ファロー沼は沼地で、しかも時々カミナリが鳴るような曇り空で気が滅入ります。敵にはアンデットがいる上に、遠くから毒が飛んできて味方が次々とダウンします。これは、レベル4で訪れるのは早かったかもしれません。ただし全く歯が立たないわけではないので、撤退を繰り返しながら足を進めることはできました。

でもそのやり方では時間がかかるので、一度戻ってヒンターランドの続きをしたほうが良い気がします。

あとはマルチプレイを少しプレイ。射手がレベル10になりました。宝箱は大きいのを買っていますが、レア武器には巡り会いません。まあ気長にがんばります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

日向

愛暇さん、こんばんは。
旅の順番ですが、ヒンター → ストーム → ファローの順がオススメです。
ファローは、レベル9~10ぐらいで行くのが目安です。

わたしの場合ですが、その地での全てのクエストを終えるまでは、
別のエリアへは行きません。 マップも、全部埋めてからです(笑)。

ところで、この記事の画像で、疑問が一つ解決致しました。
日本語版では、Andraste、Makerなどの言葉は、ただそのまんま
カタカナとして訳されているのかな~と、気になっていたんですよ。
『アンドラステ』と表示されてあるので、『メイカー』もなのでしょうね。

P.S.
9日は『DESTINY』の追加コンテンツが実装される日です。
その日に一度起動しておくと、良いかもしれませんね。
地球でも、Sword of Crotaが持てるようになりましたし…
最近ゲームを起動していなかったとしたら、アップデートが大量ですよ(笑)。
  • URL
  • 2014/12/06
  • Edit

愛暇

日向さん

とりあえず沼からは帰ってきました。
普段はストーリーの先が気になって駆け足プレイになることが多いのですが、
DA:I の場合はストーリーが気にならないので、今回は様子見って感じです。

Maker はまだ出会っていないのですが Seekers や Templer は
探求者(うろ覚え)やテンプル騎士になっています。

DESTINY のアップデートは終わりましたがポストは空でした(笑)。
まあこちらは機会があればって感じです。
  • URL
  • 2014/12/08

日向

愛暇さん、こんばんは。

あれっ? ポスト、空でしたか?
カボチャ頭や新スパロー、届いていないのですか?

変だなぁ、少なくとも、カボチャ頭は全員に贈られたハズなのですが…
もしかしたら、期間限定でしかポストに保存されない物だったのかな…。
ぬか喜びさせてしまい、申し訳ございません。


P.S. Seekerだけ、思いっきり日本語なのですね。
  • URL
  • 2014/12/09
  • Edit

愛暇

日向さん
問題ないですよ。Destiny はしばらくログインしていなかったし、
季節モノは旬をはずすと使えませんから(笑)
  • URL
  • 2014/12/09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter