DA:I-4/戦闘不能

Dragon Age: Inquisition - 4 / 戦闘不能


※ 一気に壊滅しました

Dragon Age: Inquisition をプレイ。

キャンペーンでヒンターランド内でキャンプ地への移動や、いつでもヘイブンに戻ってこれることに気がつきました。今までひたすら走り回っていたので、かなり助かります。そう言えば Mass Effect でも高速移動システムがありましたね。あんな感じです。

そしてマルチプレイをパブリックでプレイ。射手のレベルを8から10ぐらいまで上げようかと思ったのですが、失敗して9止まりでした。やはり良い武器が手に入るまでは、難しい感じがします。あとパーティのクラスが偏ると難易度がアップしますね。

しばらくはキャンペーン2、マルチプレイ1の割合ぐらいでプレイ予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter