HaloTMCC-2/コルタナ

Halo: The Master Chief Collection - 2 / コルタナ


※ 個人的にクセがなくて良いコルタナだと思います

Halo: The Master Chief Collection, Halo2 を難易度ノーマルでプレイ。8面目のデルタヘイローまでクリアしました。

さすがに初めてプレイした時ほどの難しさは感じませんが、ちょっと頭痛がしたので、視点の動く速度を1下げました。たぶんエイムの補正で意図していない画面の動きが負担になっているのだと思います。

それにしても Halo2 までのコルタナはノリノリなのに、どうして Halo3 から超ウエットになったのかわかりません。確かにグレイブマインドと2人きりでいたら、人生止めたくなる気はわからないでもないのですが。ひょっとして原語で聞いていたら、もう少しテンションが異なるのかもしれませんね。

今週中にはクリアできるようにがんばります。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter