FH2-27/ShelbyCobra

Forza Horizon 2 - 27 / 1965 Shelby Cobra 427 S/C もしくは M35 Mako


※ 謎のカラーリングになりました

Forza Horizon 2 をプレイ。

チャンピオンシップ3周目になりました。そろそろ 1965 Shelby Cobra 427 S/C でも乗ってみようかと思い、ついでに M35 Mako 風にペイントしてみるも、作った本人ですら M35 Mako に見えません。

ちなみに M35 Mako とは Mass Effect 1作目に登場する戦闘車両です。そもそも車両形状が違いすぎますね。タイヤも6輪必要だし、ついでに砲塔もあれば完璧。って感じです。実は一番雰囲気が似ているのが 2014 Local Motors Rally Fighter なんですが、今は Shelby Cobra に乗りたい気分なのです。

ペイント自体はラインを貼っていくだけで簡単でした。左右の反転貼りもずれなかったので、作業時間は短めです。上面の反転貼りがあれば作業がはかどるのですが、座標をメモして手作業するしかないような気がします。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter