FH2-25/Birdcage

Forza Horizon 2 - 25 / 1961 Maserati Tipo 61 Birdcage


※ ちょっと寄りが足りなかったかも

Forza Horizon 2 をプレイ。

ケータハムで走れるチャンピオンシップをクリアしたので、次のクルマを選択。オープントップでフロントスクリーンが小さく、ある程度の速度が出て(遅いとリスタートが辛いので)、ついでに手持ちのクルマを優先したら、1961 Maserati Tipo 61 Birdcage になりました。

さすがにケータハムから乗り換えると運転しにくいので、羽をつけて、ブレーキとサスペンションとタイヤを変更してなんとか。そしてペイントは Titanfall のコントローラー仕様が共有してあったので、それを選択。「いつでも呼び出して」と声が聞こえてきそうです。それにしても丁寧なペイントに驚愕。

ちなみにチャンピオンシップのレースは、サーキット、トレイル、スプリント、ストリートの順にクリアしていきます。苦手なレースは3位以内でポイントに余裕があれば、次のレースに進んでいます。ストリートは一般車両には迷惑でしょうが、日常の延長みたいで好きなんです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter