FH2-22/羽

Forza Horizon 2 - 22 / 羽


※ ウイングがくどいけどカッコイイかも

Forza Horizon 2 をプレイ。

ケータハムでチャンピオンシップに参加していると、街乗りでは気にならなかったコーナーリングの不安定さが気になってきます。と言うことで前後にウイングを付けてみました。欠点は車両重量の増加と最高速度の低下。そしてちょっとアピールがくどいかも。

あともう少しカラーリングに手を加えようと思ったのですが、斜めのラインが左右で綺麗に揃えられなくて断念しました。まだまだペイントに不慣れなので四角以外のバイナルの変形が上手くできません。

それと自分でペイントやバイナルを貼ったデザインの管理方法が、いまいちよくわかりません。それまで使っていた緑色のペイントを、試し書きのペイントで上書きして愕然。まあ簡単なデザインだったから作り直せるし、今は NORMANDY があるから問題ないと言えば問題ないのですが。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter