FH2-21/共有Normandy

Forza Horizon 2 - 21 / 共有 Normandy SR1


※ CASTTELLETTO の港がステキポイント

Forza Horizon 2 をプレイ。

ケータハムのノーズ部分にラインを追加して NORMANDY ペイントは一段落。ボンネットのカーボン塗装は試してみた結果、クルマとしては問題ないのですが、ノルマンディー号としてはイメージが異なるのでやめました。

本当はボンネットにかかるようにペイントする方がそれっぽいのですが、ボンネットからサイドにバイナルを繋ぐのが面倒くさいので今回はパスしました。

スクリーンショットはお気に入りの CASTTELLETTO の港です。海と街の組み合わせは私にとって、なんか青春な感じなのです。

そして MAZIN のネームを外したバージョンを共用しました。SF で検索できます。しかし色目が地味なので使ってくれる人がいるかは不明です。って隣に N7 ペイントのケータハムがありますが、そちらは私のペイントではありません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter