FH2-20/Normandy

Forza Horizon 2 - 20 / Normandy SR1


※ ドライバーのカメラ目線は気にしない

Forza Horizon 2 をプレイ。

クラブ SSV SR-1 を作って I SHOULD GO. のナンバープレートを共有したなら、NORMANDY 号が必要な気がしてきました。と言うことでケータハムにペイントしましたが、まだ試作レベルです。ノーズの部分にもう少し手を加える予定です。

ケータハムはタイヤがはみ出していて泥よけにもペイントが及ぶのと、反対側はマフラーがつきだしていてボディが見えにくいので、その辺りの作業が難しく感じます。あと左右反転で貼ると位置がずれるのはケータハム固有の問題化は不明です。

今までのカラーリングと比べると地味ですが、元々が宇宙船だから仕方ないですね。個人的にはボンネットをカーボン塗装した方が好みなんですが、ノーズの処理が終わってから考えます。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter