FH2-17/バイナル共有

Forza Horizon 2 - 17 / バイナル共有


※ 高いクルマは速いけれど重たいので苦手です

Forza Horizon 2 をプレイ。

苦手なので後回しにしていたチャンピオンシップにトライ。スーパーカーかモダンスポーツカーかは忘れましたが、クルマは 2009 Mercedes-Benz SL 65 AMG だと思います。

今までチューニングなしで走っていたのですが、車両重量が重いせいか加減速でフワフワするのに耐えきれず、軽量化をしてなんとか走れるようになりました。あとエンジンが凄すぎて思っている以上にスピードが出ているのも、運転しにくい原因のひとつです。

そして I SHOULD GO. プレート修正しました。EU っぽい旗は円から角6の星に変更。国際識別記号は N7 にしました。N7 は国コードじゃないのですが、洒落なので N7 です。地球を意味するなら Earth を省略して EA になるのでしょうが、ゲームの世界じゃ大手のパブリッシャーになりますから。そして黒枠を追加して、かなりそれっぽくなったかなと思います。

せっかくなので共有しました。バイナルは探せないと思っていたのですが、メニューから検索できることに気がつきましたよ。NOW !

検索テストしていたら自分でダウンロードできるのに驚きました。なぜかプレートの左右が切れているような気がしましたが、貼り付けテストまでしていないので未確認です。あと管理がややこしくなるから自分のデータはダウンロードしない方が良い気がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter