FH2-16/I should go.

Forza Horizon 2 - 16 / I should go.


※ フレンドがクールなペイントを使っていたので真似しました

Forza Horizon 2 をプレイ。

フレンドがクールなペイントを使っていたので、早速真似しました。クルマは 2014 Local Motors Rally Fighter です。

N7 が目を引きますが、それよりもリアに貼られた文字に(この写真には写っていませんけれど。)グッときました。「I SHOULD GO.」Mass Effect でシェパード少佐が良く使う言葉ですが、DLC シタデルで、クローンの発したその言葉に違和感を覚えて、なんども抑揚を変えて確認していた、あの言葉です。

と言うことで、似非 EU ナンバープレートを作成。そもそも島国の日本では J ステッカー自体がネタ要素なので、EU っぽい旗は星じゃなく円で作りました。改めて見ると J が少し大きいような気がします。

縁の黒枠もないのでもう少し調整が必要ですね。

あと1作目より Forza Horizon 2 に入れ込んでいる原因は、海があって、港があっと、港の夜景が綺麗なことです。無駄にバイクに乗っていた頃を思い出します。ちなみに山で夜景をなんて真っ暗なだけですからね。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter