Titanfall-6/Frontier Defense

Titanfall - 6 / Frontier Defense


※ 笑っちゃうほど自爆タイタンがやってきます

Xbox One 版 Titanfall ゲームアップデート8 をデーターセンター:アメリカ西部でプレイ。

サーバー側のプログラムに大型のアップデートが適用されて、期間限定の協力モードが追加されました。その名もフロンティアディフェンス。ミリシア兵になって襲い来る IMC から燃料収集装置のハーベスターを守り抜けってゲームです。

ICM に新しい兵力が追加されていて、楽しいのですが、1回ぐらいしかクリアできませんでした。大きな問題点は離れたところから攻撃してくる迫撃砲タイタンと、ハーベスターに取り付いて自爆しようとするニュークリアタイタンです。

迫撃砲タイタンを攻撃しに行くとハーベースター周辺が手薄になって、ニュークリアタイタンを倒しきれないのです。

今のところ期間限定らしく、個人的に対戦より協力モードのほうが好きなので、時間をみつけてプレイ予定です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter