FH2-12/チャンピオン

Forza Horizon 2 - 12 / チャンピオン



※ クラス S2 だと空を飛ぶ私

Forza Horizon 2 をプレイ。

この週末に走りまくって Horizon チャンピオンになりました。と思ったら2周目が始まってびっくり。確かにこの時点でクラス S2 は乗っていなかったので、区切りとしてチャンピオンって感じです。

ラッキーだったのはファイナルのクラスを私が選択して良いこと。クラスが低ければ楽勝ですが、さすがに志が低すぎるのと時間がかかるだろうと思い、クラス A を選択。車両は今までのクルマのゲームで馴染みのある 1974 Lancia Stratos HF Stradale をアップグレードして使用しました。そして問題なく完走してタイムは 19分台です。

その後、2周目が始まったのですが、クラス S しか選択できない状態に。腹をくくって 2013 McLaren P1 を選んだら、目の前で起きた事故を避けようとして空を飛びました。いや、びっくり。

ところで掘り出し物ですが、確認したところ 1962 Ferrari 250 GT Berlinetta Lusso でした。Ferrari 250 だけで 4台もあるから間違える罠。ついでに掘り出し物一覧です。

掘り出し物一覧

  • 1965 Alfa Romeo Giulia TZ2
  • 1984 Ferrari GTO
  • 1962 Ferrari 250 GT Berlinetta Lusso
  • 1973 Ford Capri RS3100
  • 1954 Jaguar XK120 SE
  • 1945 Jeep Willys MB
  • 1967 Lamborghini Miura P400
  • 1961 Maserati Tipo 61 Birdcage
  • 1973 Renault Alpine A110 1600S
  • 1963 Volkswagen Type 2 De Luxe
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter