FH2-11/クラブ設立

Forza Horizon 2 - 11 / クラブ設立


※ 実績解除のためにクラブを設立しました

Forza Horizon 2 をプレイ。

クラブに関係する実績があったので、予定にはなかったのですがクラブを設立しました。ちょっと悩んだけれど名称は SSV SR-1 でタグは SR-1 にしました。設立可能な時は確認なく処理が進むのでちょっとびっくり。

クラブ名称の元ネタは Mass Effect のノルマンディー号から。設立してから名称に Normandy を入れておいても良かったかなととも思いましたが、ちょっと遠回しな方がスマートかなと思いそのままです。

あと無料でもらえるクルマがあるらしいので、今さらながらに回収。追加のクルマが使えるのは知っていましたが、無料でもらえとるは思っていなかったので。しかし台数があったので、探すのに時間がかかりましたよ。

そして掘り出し物を1台追加。1957 Ferrari 250 California だと思うのですが、ゲーム内の台詞では違う名前で呼んでいたような気がします。ゲーム内の画面で確認すればわかるのですが、記事を書くときはゲーム機が手元にないのでうろ覚えです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter