FH2-10/オンライン

Forza Horizon 2 - 10 / オンライン


※ フレンドと初オンラインプレイ。エントリー台数は2台ですが楽しくて大興奮。

Forza Horizon 2 をプレイ。

フレンドと初オンラインプレイにトライ。2人ともシステムを理解していないので、開始に手間取りましたが、なんとかプライベートでオンラインプレイを開始。基本的に普段と同じでロードトリップ後に4レースするパターンでした。クラスやレースは最初に選択できるようです。ただし今回は2人とも同じクラスのクルマに乗っていたので、最初のクラス選択画面はありませんでした。

2人だとレースと言うよりはツーリング状態でしたが、キング(逆鬼ごっこ)や感染者(増殖する鬼ごっこ)など、シングルプレイにはないゲームもあって新鮮でした。そう言えば Dirt3 のマルチプレイヤーにも似たようなモードがあった気がします。

あとオンラインだと経験値取得量が多いのか、フレンドがスゴイ勢いでレベルアップしていて驚愕。まあ私もレベルアップしましたけど。

知らないクルマに興味はないのですが他のゲームを買わないため VIP やカーパスを購入しても良いかなと思うほどです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter