FH2-7/ToyotaCelica

Forza Horizon 2 - 7 / 1974 Toyota Celica GT


※ 旧車だったので問題なく勝ちました

Forza Horizon 2 をプレイ。

爆笑と聞いていたカルトクラシックですが、エントリーしているのがどう見ても勝てないだろってクルマばかりで驚愕。と言うかここが笑いどころのようでした。

そして私は 1974 Toyota Celica GT です。この枠の中ではレース実績のあるクルマなので問題なく勝ちました。もし排気量の小さいクルマやバスやトラックだったら勝つのは難しいかも知れません。

それにしてもクルマのゲームは成績が伸び悩んでプレイ中に飽きることが多かったのですが、今回は時間が許すなら延々と走り続けていたい気になります。以前よりは上手く運転できるようになっているのと、ドライバターと、システムが洗練されたからだと思います。あとロードトリップが楽しいのも大きな要因になっていると思います。

今回は次のチャンピオンシップにエントリーする前に終わったので、新車の購入はありません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter