FH2-5/RallyFighter

Forza Horizon 2 - 5 / 2014 Local Motors Rally Fighter


※ Dirt2 のラリーレイドっぽいレースです

Forza Horizon 2 をプレイ。

たまには SUV っぽいクルマを選択。SUV の運転は得意ではないのですが、ある意味面白いのです。レースで勝てる気はしなかったのですが、最初のオンロードで1位になったので、それ以降のレースで何度かリスタートして、総合1位になりました。自分でもびっくり

クルマは 2014 Local Motors Rally Fighter で、実はまったく知らないメーカーで知らないクルマでした。見た目とシステムのお勧めを元に選択しました。結果して成績が良かったので運転しやすいクルマだと思います。

あと Forza Horizon 2 は次のレースの開催地へ移動するロードトリップが、マスツーリングみたいでもの凄く楽しく感じます。問題はよく他車にぶつけられることぐらい。そして次のレースには 1986 Lancia Delta S4(速すぎて危険なクルマ)で乗り込むので、まともに走れるか今から不安です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter