FH2-4/LanciaFulvia

Forza Horizon 2 - 4 / 1968 Lancia Fulvia Coupe Rallye 1.6 HF


※ Dirt3 で愛用していた Lancia Fulvia です

Forza Horizon 2 をプレイ。

今回は汽車と競争しろとのこと。しかも 1968 Lancia Fulvia と言う、古い前輪駆動車です。とか言いながら Lancia Fulvia は Dirt3 で愛用していました。古いクルマは最高速度が低いので運転しやすいのです。それに苦手な前輪駆動車ですが、挙動が素直だってのでコースに慣れるのによく使っていました。

そしてリスタートなしで汽車に勝ちました。途中でコースを外れかかって間に合わないかなと思ったのですが、ギリギリ逆転勝ちってところです。残念なのは Lancia Fulvia を貰えなかったこと。飛行機と競争して勝った時はクルマを貰えたから期待したのに。まあ機会があれば自分で購入します。

そうそう、どれぐらい Dirt3 で Lancia Fulvia を気に入っていたかと言うと、1/18 のミニカーを買うぐらい気に入ってました。そして Lancia Stratos のエンジンと比較して「エンジン小さっ」と驚愕した思いであり。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter