FH2-2/Horizon Europe へようこそ

Forza Horizon 2 - 2 / Horizon Europe へようこそ


※ 最初の1台は日本車を選択

Forza Horizon 2 をプレイ。ダウンロード版を予約購入していたので発売日の0時にプレイ可能になりました。

まあダウンロード版の予約購入のテストみたいな感じで、最初のクルマ選択の場面までしかプレイしませんでしたが、インターネット回線さえしっかりしている地域なら小売店に行く必要がなくなりますね。元々店頭で悩むような買い方をしないので私にはありがたく、それにダウンロード版だとプレイしたくなったゲームをすぐプレイできるので助かります。

それにしてもプレイしたいゲームがこんなに重なっているのは人生で初めてです。今まではがんばっても同時発売の2本ぐらいでしたから。幸いなのはどれもアーケードライクなゲームでなことです。これが RPG やキャンペーンメインの FPS/TPS だったら、やはりそれを集中してプレイしたいですからね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter