Destiny-8/Bladedancer

Destiny - 8 / Bladedancer

Destiny をプレイ。小さいアップデートがありましたが内容は不明です。

ストーリー Mars の The Garden's Spire(たぶん) を途中までクリア。記述レベルより-1なら問題なく進めるのですが、最後の戦闘で敵が多すぎて負けてしまいます。途中からシールド持ちの敵が出てくると手間取ってしまうのが問題点。あと物理的なシールド持ちもシールドがなくても固いので間に合いません。

そして The Garden's Spire のリトライを繰り返してレベル15になりました。やったー。現場を放置して Tower に戻ります。あー、元々メインクラスが Hunter でサブクラスが Gunslinger だったんですね。そしてサブクラスの選択肢に Bladedancer が追加されたと。早速切り替えてみるとスキルがまったくなしの状態でスタートでした。

試しに Moon の Patrol にトライ。ってスキルを覚えるまでは Hunter の初心者状態になってしまいました。これはストーリーをクリアするまでは Gunslinger でプレイする方が良さそうですね。それに今まで弾切れで苦労したことがないので Gunslinger の方が私には合っているかも。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

日向

愛暇さん、こんにちは。

先日のアップデートは、月の難易度を少し下げる為の物でした。
Majorが居なくなったそうですが、あまり意味が無いような気がしております。
あとはRaid関連のアップデートです。

最新のアップデートは、エングラムのドロップ率調整、
クィーンのイベント関連、エネミーのリスポーン・タイムの調整です。

年内には音声チャットなども追加されるようですが、わたしは反対です。
それで世界が荒れる事は目に見えていると、Bungieさんも理解して
いらっしゃいますので、音声のon/offのオプションはあるそうですが…
何だか面倒な事になりそうで、今からとても不安です。

近々、オート・ライフル、スカウト・ライフル、ショットガンなどにも
調整が入るようです。

ところで、愛暇さんはまだ、パトロールのミッションには不慣れだったのですね。
どの星のパトロールに行っても、基本的に内容は同じですので、バウンティーで
場所を制限されていない限りは、好きな星に行けば良いですよ♪

火星で苦戦なさっておられるようですね。
敵のレベルが、自分のより3ぐらい高くても、頭を狙えばすぐに沈みますよ。
ぜひ、お試し下さいませ♪

Fallen と Cabal なら頭を、Vex はお腹を狙うとクリティカル or 即死です。
もうちょっと書きたかったのですが、また今度、ブログにでも載せておきます。
  • URL
  • 2014/09/26
  • Edit

愛暇

日向さん

情報ありがとうございます。

音声チャットは微妙ですね。
それよりもタワーで LFG 表示ができるようにするだけでも、だいぶ良くなると思います。
LFG = Looking For Group, パーティ募集中ですね。

ヘッドショットは狙っているのですが倒しきれないことが多いです。
武器が弱いのか外れているのかは不明です。

まあ 1人 MMORPG 状態で、レベル上げ必須ではないので、
焦らずにプレイ中です。
  • URL
  • 2014/09/29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter