Destiny-7/Mars

Destiny - 7 / Mars

Destiny をプレイ。

ストーリー Venus の Eye of a Gate Lord までクリアしました。Eye of a Gate Lord は目的地にたどり着くまでに大勢の敵がいて、殲滅速度より援軍追加速度が早かったので、敵を倒さずに強行突破しました。

どのミッションでも基本的に距離さえ保てればクリアできるので(Mass Effect 3 のゴールド1人旅のように)、時間はかかりますが何とかなっています。そして Venus のストーリーミッションが終了した時点でレベル13になりました。

続いて戦場は Mars に移動するのですが、敵のレベルが15で愕然。倒すことはできるのですが、やはり殲滅速度が遅いため前に進めません。無理して進んでも目的が敵のいるところのど真ん中だと話しになりません。でもレベル上げは可能なので、自分のスキル向上をかねて延々と戦っていました。

しばらくしたらフレンドがプレイしてるのを発見したので合流して Venus の Patrol ミッションをプレイ。ビーコンの指示に従って、地面を調べたり、アイテムを集めたり、敵を倒せば良いようです。連続するシステムが良くわかってませんけど、なんとかなりました。

言葉がわからないせいか Destiny を感じる機会は少ないのですが、今のところ良い感じでプレイしています。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

nagisa280

昨日はご一緒して頂いてありがとうございました!

ビーコンミッションは初見だと訳わからない時がありますね。指定地点で偵察しろというのがよくわからなかったんですが単純に指定地点付近で待機してればいいだけとか。
後、2段ジャンプしないと行けない所にオブジェクトが出て来たのは参りました。滑空しか出来ないウォーロックはどうすればいいのかとw Mazinさんがアクセスしてくれなかったら詰んでました。

もしよかったら今度火星攻略のお手伝いさせて下さい!それでは!
  • URL
  • 2014/09/24

愛暇

nagisa280 さん

こちらこそありがとうごさいました。マルチプレイヤーだと気楽度がアップするのが良いですね。

今回プレイしてビーコンのミッションを何となく理解できました。
岩の上はちょっと驚きましたけどクラスによって詰むなら、ちょっと辛いですね。

火星のミッションも絶賛挑戦中なのでネタバレを気にされないなら、
是非ともよろしくお願いします。
  • URL
  • 2014/09/25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter