Titanfall-3/Spectre Legion

Titanfall - 3 / Spectre Legion


※ ブラックマーケットでタイタン勲章を購入しました

Xbox One 版 Titanfall ゲームアップデート6 をデーターセンター:アメリカ西部でプレイ。

最近は Destiny をプレイしていたので、格闘攻撃をしようとしてグレネードを投げてしまう自爆プレイが頻発。複数のゲームをプレイしているとゲーム開始時に大惨事になるのが悩みどころです。

そしてブラックマーケットでタイタン勲章を購入しました。メカ重視で Spectre Legion を選択。女性をあしらったノーズアートっぽいのも魅力的なんですけど、私のキャラクターに合っていない気がしたのでスペクターを選択しました。

それにしても成績が地味なのは Destiny をソロプレイしていてゲームオーバーあり状態になっているからかも知れません。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter