Destiny-6/Venus

Destiny - 6 / Venus


※ アーマーの色が揃っていないけど気にしない

Destiny をプレイ。

ストーリーの A Stranger's Calt をクリア。ついに金星にまで到着。現れるロボット軍団。でも名前がファンタジーのモンスター系で違和感ありです。そしてヘッドショットしても頭部がない状態で突撃してきますよ。びっくりした。

そして最初からストーカーのように登場していた女性ハンター(NPC)と遭遇。英語の長文なので会話の内容は理解できませんが、誰かを捜してこいとか言われたような気がします。まあ順番にミッションを進めれば問題ないと思います。

こんな時は日本語でプレイしたかったなぁと思いますが、他機種で日本語版があるので、本気で探せば情報は手に入るだけありがたいです。以前 MMORPG をプレイしていた時は攻略サイトの手順通りに作業をしていただけで(それでも難しい)、クエストの内容は全然理解していませんでしたから。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter