FC2ブログ

Destiny2(Y3)-56/過去を書き換えて

Destiny 2(Year3) - 56 / 過去を書き換えて


※ ここは過去らしい

Destiny 2 をプレイ。

ついに生きているセイント14と接触できました。良かった。

しかし仲間を失ってしょんぼりしていたので、ゴーストがパーフェクト・パラドックスをプレゼント。その武器の美しさに少しやる気が復活した模様。良かった。


※ 対戦か……

セイント14を救出するクエスト第2弾ですが、対戦が必要でげんなり。

マッチング待ちの時間を含めて対戦が好きじゃないため、他のクエスト類も貯まっているのですが、セイント14はもうタワーに帰ってきているので放置してもよいかなと思ってしまいます。

ちなみに貯まっているクエスト類リスト

  • サンダイアルをチャージ, クルーシブ or ギャンビット ガーディアン25人
  • 死: ナインの招待, コントロール、ランブル、ライフリミット 各3回
  • お前の力を見せてみろ: 放浪者, クルーシブル ガーディアン25人
  • ケイドの意志, クルーシブル ハンドキャノン 精密ショット25人
  • 未知の兵器化, クルーシブル ボイド or ハンドキャノン 接続強度500
  • クルーシブル・トーナメント, クルーシブル ショットガン ガーディアン20人 (9/20)
  • 誘惑, クルーシブル ガーディアン135人
  • 自力で進む, ギャンビット 勝利の道のり
  • 嵐の前: ブレイクネック, ギャンビット 対戦40回他 (19/40)
スポンサーサイト



Destiny2(Y3)-55/パワー上がらず

Destiny 2(Year3) - 55 / パワー上がらず


※ 異端の奈落をクリア

Destiny 2 をプレイ。

ガーディアン Zulu とガーディアン Tango とで「異端の奈落」のボス戦をプレイ。いつもありがとうございます。

個人的に久しぶりだったので立ち回りに難ありでしたが、無事にクリアできました。感謝。ただし報酬の部位が重なってしまいパワーアップならず。残念。

しかしそれなりに良い装備だったのでシーズン9仕様の装備が手に入るまではメインで使う予定です。


※ セイント14を救出せよ

隙間時間はオシリスのクエストを進めます。やっとベックスの部品を回収して、さらにベックスを倒しまくってクエストが進みました。

次は戦闘ミッションだと思うのですが、たぶんアドベンチャーレベルだと思うので問題ないはず。

Destiny2(Y3)-54/落ち穂拾い

Destiny 2(Year3) - 54 / 落ち穂拾い


※ 共振ランク9

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

と言ってもファイヤーチームで遊ぶ時間が少なく、マイルストーンリセット前なので、バウンティやクエストを進めていました。

セイント14のバウンティを買えるようになって、オベリスクの共振ランク上げが楽になり、EDZ(地球)の共振ランクが9になりました。もう少しで最大の共振ランク11ですね。

EDZ のオベリスクには不具合がある上に、報酬がストライク関係なので、まずはここを終了させる予定です。


※ エヴァーバースで購入

あとエヴァーバースでトランスマット効果を購入。箱から登場と言うより、グラントのバースデーパーティーを思い出します。ウェーイ。

Destiny2(Y3)-53/真紅の砦クリア

Destiny 2(Year3) - 53 / 真紅の砦クリア


※ 真紅の砦をクリア

Destiny 2 をプレイ。

ガーディアン Zulu とガーディアン Tango とでナイトフォール試練-伝説で「真紅の砦」をプレイ。今回は作戦と装備を変更してトライ。そしてスコア10万点クリア。良かった and 大感謝。

基本的には前回と同じパターンですが、クリア時間が短かったためスコアの減りが少なく、クリアできたパターンです。

ただし報酬が既にパワー 962 を持っている足部分だったのでパワーアップならず、残念。


※ セイント14のバウンティをアンロック

その後、駆け足でセイント14のクエストを進めます。と言ってもバンガードのバウンティをいくつかクリアすれば終わりのはず。終わりました。

これでセイント14からもバウンティを買えるようになり、オベリスクのクエストも進めやすくなるはずです。良かった。

それにしても、この暁旦のシーズンは忙しすぎます。

Destiny2(Y3)-52/セイント14の帰還

Destiny 2(Year3) - 52 / セイント14の帰還


※ 帰ってきたセイント14

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

セイント14の救出クエストをクリアしていないのにセイント14がタワーに帰ってきました。そして良いことを言うセイント14。ベックスからも一目置かれる片鱗をうかがわせます。

ところでオシリスもセイント14もクエストの途中なので、今は話しかけても何も答えてくれません。セイント14のバウンティがオススメらしいので、セイント14のクエストを進めるメモ。


※ 10万点にわずかに届かず

バツ子さんとガーディアン Tango とでナイトフォール試練-伝説で「真紅の砦」をプレイ。スコア10万点クリアを目指してがんばったのですが、わすがに届かず。

立ち回りの慣れもありますが、パワー値の低さと良いパークのついた武器を持っていないのが悩み所です。とくに今回はスカウトライフルが必要なんですが2年目のスカウトライフルが不遇だったため、保管庫も含めて良いスカウトライフルがみつからないのです。

問題なのはパワー値を上げるためには10万点クリアしなければならないのに、パワー値が足りなくて10万点クリアできないことです。まあ他のマップだとクリアはできるのですが、チャンスが1回減ってしまうのは残念。

Pagination

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ