FC2ブログ

Destiny2(Y2)-230/ミッション奇妙な地形

Destiny 2(Year2) - 230 / ミッション奇妙な地形


※ ミッション奇妙な地形をクリア

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

ガーディアン November2 がポラリス・ランスの媒体を取るクエストを進めたいとのことで、ガーディアン Tango と共にお手伝い。

どうやら「ミッション奇妙な地形」を放置していたようで、それをクリアしたいとのこと。すっかり内容を忘れていましたが、1年目のクエストなので10分ほどでクリアできました。良かった。


※ マスターワーク済みの武器を入手

そしてバツ子さんと合流して天誅レベル2を4回プレイ。

これでバツ子さんが1週間以内にプライムギャンビットで活躍すれば上位の合成器が使える用になるはずです。

あとは私メモ。ルミナのクエストは群れとの対峙中です。源泉の英雄やエスカレーションプロトコルでカウントが進むのですが、ベルグシアの炉でもカウントされるようなので1人ファイヤーチームでもなんとかなりそうです。

それと恒例のゴファノンの炉ですが見事に No Drop でした。

スポンサーサイト



Destiny2(Y2)-229/ルミナのクエスト

Destiny 2(Year2) - 229 / ルミナのクエスト


※ ルミナのクエストを開始

Destiny 2 をプレイ。

ガーディアン November2 がルミナのクエストをガーディアン Sierra3 と共にお手伝い。と言うか3人ともクエスト未着手でした。

クエストはトルンのクエストの開始地点からスタートです。そう言えばトルンのクエストも途中で放置中ですね。


※ ローズ(あまり使えないハンドキャノン)を入手

途中間違えたりしながらも、なんとか3人ともローズを入手できました。良かった。

オーブ出しは個人カウントだったので、終わった人が囮になって敵を集めるようにしたら、あっという間に終わりました。なんか撒き餌して集まった魚を網ですくうみたいな感じでした。

問題はルミナもトルンもクエストのクリアに対戦が必要なこと。まあ1人では対戦に行くことはありませんが、みんなでクエストを進めるなら、なんとかなるかもしれません。

CMS-29/オフロードトラック

Car Mechanic Simulator - 29 / オフロードトラック


※ ドライバーがいない

Car Mechanic Simulator をプレイ。

自分用の Jeep Willys Military の修理が終わったので、実績に関係ないため訪れたことのないオフロードトラックに行ってみました。

一見すると楽しそうなコースに見えますが、実際に走ってみると値段なりって感じでした。

そもそもこのゲームはドライバーが表示されないので、オフロードトラックに限らず、運転していると言うよりラジコン操作しているみたいなのが残念。コックピットビューでも腕が表示されずにハンドルがくるくるするので、一体何をしているのかと頭が混乱してきます。

あと Jeep Willys Military では登れない坂があったのですが、これが他のクルマで登れるかは不明です。しかし別のクルマを用意してまで試したいかどうかも微妙なところ。

とりあえず Jeep Willys Military は構造がシンプルなので修理が簡単だったメモ。

Destiny2(Y2)-228/天誅レベル上げ

Destiny 2(Year2) - 228 / 天誅レベル上げ


※ なかなか勝てないプライムギャンビット

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

バツ子さんの天誅レベル上げのお手伝い。バツ子さんも天誅はほぼ未プレイだったので、天誅レベル1を4回プレイ、そしてプライムギャンビットを1回プレイ。無事に中位の合成器にアップグレードされたようです。良かった。

私もバウンティ刈り取りのプライムギャンビットの部分は終わったので、機会があれば +3 のヘルメットを入手できるかも。

それよりもガーディアン Sierra3 が天誅レベル2だったと思うので、そちらのアップグレードを優先したいですね。

それと、この後にゴファノンの炉に1人で言ってきたのですが No Drop でした。残念。

Destiny2(Y2)-227/イザナギの覚悟クリア

Destiny 2(Year2) - 227 / イザナギの覚悟クリア


※ 最後はベルグシアの炉

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

ガーディアン Sierra3 のお手伝いでベルグシアの炉にやってきました。今回はバツ子さんが手伝ってくれました。感謝。

最後の戦闘、動画が撮れていなかったので待ち時間にうっかりダウンしたところです。

これでガーディアン Sierra3 も3年目が始まる前にイザナギの覚悟を入手できました。良かった and おめでとうございます。


※ スパイクグレネード付きのアカンサD

バツ子さんが普通にベルグシアの炉をプレイしたいとのことで、クエスト前にプレイしたのですが、スパイクグレネード付きのアカンサDを入手しました。ナイス。

今までグレネードランチャーはあまり使ってこなかったのですが、ボス戦に使うことが増えたので良いパークのついたグレネードランチャーが欲しかったのです。

また色々と調整されるかもしれませんが、グレネードランチャーはこれで一段落したと思います。

Pagination

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ