Destiny2-1/OPEN BETA

Destiny 2 - 1 / OPEN BETA


※ 音声字幕ともに日本語ありで1作目はなんだったのか

Destiny 2 の OPEN BETA をプレイ。どっちかと言うとバージョン2って感じで Destiny そのまんまんでした。

それにしてもオープニングムービーで音声も字幕も日本語ありで、1作目の Xbox One だけ日本語版が発売されなかった本当の理由を知りたくなる罠。


※ 試しにタイタンを選択

今回のオープンベータでは導入部とストライク1つがプレイできるんですが、キャラメイキングなし、レベル20開始で固定とサーバーの接続テストレベルでした。

製品版へのデータ引き継ぎは私には必要ないのですが、キャラメイキングはしたかったなと思います。

あと導入部分が1作目より長い気がします。ベータのためかチュートリアル表示もなくて、初めて Destiny を遊ぶ人はちょっと大変かも。


※ このミッションほとんどラスボスではって感じでした

1作目はほぼ1人でプレイしていたのですが、今回はケイト達とプレイなので、最初から3人組です。

導入部分が長かったため、アイテムの確認する間もなく協力プレイ開始。長いミッションだなと思っていたのですが、後から考えればレベル20のミッションだとほぼラスボスですよね、これ。

さすがにボス戦はなんどかリトライしたのですが、繰り返しプレイしているうちに、色々と思い出してきました。1作目は1人で延々と戦っていて、協力プレイ前提のゲームを1人でプレイするのは苦行だなぁと思っていたことも。

Destiny 2 ストライクチームのメンバーもいるし、そもそも日本語で遊べるので、1作目よりは楽しめそうです。


Pagination

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter