Reb Bull TV

Reb Bull TV


※ Xbox360でセバスチャンローブが見られるなんて驚きました

少し前からダッシュボードに表示されていた Reb Bull TV。気にはなっていたのですが、Mass Effect 3 の昇進プレイを優先していたため、今頃になって視聴。

日本だとケーブルテレビでも見られない自動車や二輪車の映像が見られて、これはスゴイと感動していたのですが、セバスチャンローブのパイクスピークの映像を発見して目がテレビに釘付けになりました。

何気なく配信されているので、見つけにくいのですが、Reb Bull TV を選択してから Sports - more Sports - Motorsports - Clips - Pikes Peak Run Record, Sebastien Loeb Full POV と辿れば、その映像を見ることができます。しかも追加料金なしで。

パイクスピークとはパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムのことで、自動車と二輪車の山登りレースです。セバスチャンローブとは世界ラリー選手権(WRC)において前人未到の9連覇、通算78勝を成し遂げたラリードライバーです。ただし 2013年で WRC は引退しました。

いやぁ、それにしても、色々とスゴイです。他の映像を見てみましたが、基本的に英語音声で字幕も吹き替えもなしですが、レースがメインなので問題ありません。しばらくは暇があれば見てしまうかもです。

ちなみに私は Dirt でこのパイクスピークに延々と挑んでいました。Dirt には巻き戻し機能がなかったので、崖から落ちたらやり直しなんです。ゲームだから怪我しないだけましでしたが。

スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter