FC2ブログ

Destiny2(Y3)-106/基本パワー値 1000

Destiny 2(Year3) - 106 / 基本パワー値 1000


※ ただのストライクでも20分はかかる汚染

Destiny 2 名士のシーズンをプレイ。

ガーディアン Sierra3 に手伝ってもらって、塹壕、失われたセクター(伝説)、ストライク3回をプレイ。

ストライク3回は、3回目で不人気「汚染」にヒット。普通にプレイすると20分はかかる不評ストライクです。しかしネットの情報では途中の雑魚戦はスキップでき、ボス戦も1ターンクリアが可能なようです。

あとナイトフォール限定ですが固有ドロップの「ホラーリースト」をまだ入手していなかったですね。今回はストライクなので関係有りませんけど。


※ 基本パワー値 1000

そして腕装備をシーズンボーナスから入手して全ての装備が1000以上になりました。クランのガーディアンに大感謝。スクリーンショットに写っていませんがエネルギー枠も 1002 の武器を持っています。

次からは塹壕アップグレードとシーズンランク上げをメインにプレイ予定です。

スポンサーサイト



Destiny2(Y3)-105/ナイトメア狩り 1030

Destiny 2(Year3) - 105 / ナイトメア狩り 1030


※ 推奨パワー 1030

Destiny 2 名士のシーズンをプレイ。

ガーディアン Zulu とガーディアン Tango とで異端の奈落(ボス戦)をプレイ。そしてクリア。

いきなりパワー値 1002 の胸装備を入手してビックリ。前までのシーズンだとここで 1000 しか入手できずパワー値上げが大変だったので、この仕様変更はたいへんありがたく感じます。

時間があったのでナイトメア狩り「服従」(推奨パワー1030)をプレイ。少しはましになったとは言え、気を抜くとすぐにダウンしてしまいます。特にボスの攻撃は2ヒット耐えられません。1ヒット後は爆風でもダウンしてしまいます。

しかしなんとかクリア。そして基本パワー値は最大 999 になりました。大感謝。まだストライクとか火種とか残っているので、この週で基本パワー値 1000 になると嬉しいかも。

Destiny2(Y3)-104/ナイトフォール「試練」1000

Destiny 2(Year3) - 104 / ナイトフォール「試練」1000


※ ガーディアン Tango がエキゾチック2つ入手

Destiny 2 名士のシーズンをプレイ。

ガーディアン Zulu とガーディアン Tango とでナイトフォール「試練」伝説(推奨パワー1000)をプレイ。

今回は「空虚な番人」で結果として難易度は低め。特にスコア稼ぎを意識しなくてもスコアに挑戦もクリアできました。良かった。それに私もやっとパワー値 1000 を越えたので事故が減った気がします。

他にも失われたセクター(伝説)とか熾天使の塹壕とか熾天使の塔をプレイ。

そして基本パワー値が最大 996 になりました。装備単体だと最高 999 なので、そろそろ 1000 の装備が手に入るかもしれません。

Destiny2(Y3)-103/基本パワー値 994

Destiny 2(Year3) - 103 / 基本パワー値 994


※ 毎回エリスが職務放棄するの困る

Destiny 2 名士のシーズンをプレイ。

バツ子さんとガーディアン Sierra3 とで月の塹壕のバウンティ類をクリア。

その後でガーディアン Sierra3 に手伝ってもらって強力な報酬集め。月のストーリーミッションは苦手というか面倒くさいミッションだったので助かりました。感謝。


※ パワー値一気に 1000 オーバー

気がつけば基本パワー値が最大 994 になり、シーズンボーナスを加算すると最大パワー値が 1002 になりました。これはスゴイ。

普段は時間がなくてザヴァラのバウンティをクリアすることが少ないのですが、今回はがんばってプレイしたためザヴァラかも装備を貰えたのが予想外でした。

これからは時間に余裕があればストライクプレイリストもプレイしようかなと思います。

Destiny2(Y3)-102/第四の騎士の媒体

Destiny 2(Year3) - 102 / 第四の騎士の媒体


※ 失われたセクター(伝説)で入手

Destiny 2 名士のシーズンをプレイ。

ガーディアン Zulu とガーディアン Sierra3 に手伝ってもらって強力な報酬集め。そして失われたセクター(伝説)で第四の騎士の媒体を入手しました。スゴイ。

第四の騎士は先日入手したショットガンで、4発連射できると言うとんでもないショットガンです。マスターワーク化するとマガジンの弾数が1増えて、5発連射できるようになるそうです。これはさらにスゴイ。

バンシーのバウンティとかでもショットガンを指定されることが多いので、がんばって早めのマスターワーク化を目指します。

あと失われたセクター(伝説)ですが、気がつけば1人ファイヤーチームでもなんとかクリアできそうな感じになってきました。でも手の空いているガーディアンがいたら頼ると思うので、よろしくお願いします。

Pagination

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ